2010年12月15日水曜日

nostalgia...

今日は帰り道で見渡した景色が

そりゃもうなんというか切なくなるような

懐かしいアノ感じでした。

ついつい車止めちゃったもの。

アノ感じってどんな感じだよっ。

それはあたしにしかワカラナイのさー。

でも誰でもそういう感覚ってあるでしょ?

あー・・・っていう。

わかりにくいですかね。うん、まあいいやw



今日はアプデでしたああ

ヴィーナス的なポセイドン的な、まあそういうやつと

Xmasな月なのでそれにちなんだコスチュームといいましょうか。

ドレスとかステキだったけど、今回もパスです。

Xmasのはニット帽子だけ買ってみました。

今回被り物3点も実装されてますが、

ちょっと高くない?w

18~20金ですって。

ニット18金・・悩みながらも購入。


悩んだ時は素直に何でも買うべきです。

後悔したくないでしょ。

買って失敗したpq

って泣くこともありますが、手放す時に少しは返ってくるものもありますし。

後から考えたら、これいらなかったな・・・って思う事も多々ありますが

いいんです。そのときに満足できれば。

なんとも刹那的。

で、こんな感じになりますっていうss2枚



















モフモフしてて暖かそう゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

アタマが大きく見えるけど、まあこれはこれでカワイイと思う。

最近よく着てるマイアトップとフリルスカートに

マイアブーツかカレッジブーツ合わせてます。

飽きがこないファッションで気に入ってます。




















そそ、こんな感じです。

丁度99斧のカラーリングが合ってるっぽいw

このニットは気に入ったなあ。

色が固定なのが、まあアレな感じですけどまあいいや。



メンズのポセイドンは、ほんとネタファッションですよね!

でもなんかステキにネタしててアタシは結構好きですw



以下そんなポセイドンのお兄様方です。

ついss取らせて頂いちゃった。



















ポセイドンって海の神様ですよね?

何故か羽つけちゃってます。

精霊だといいよね!特にこの杖がピッタリ。





















こちらの兄上様もなんかすごく似合っていて笑えます。

その剣がなんかいい味出てます。

裸足がポイントですね。



天界の奥地でフラフラしてて欲しいなーと

密かに思ってました。


他にもアレコレ実装されてたりとか

ですが、ファッションだけでとりあえず満足しちゃいました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



飛行器ゲットなキャンペーン

第2弾の霜降5週で券1枚・・・をやってきました。

伯1回やってたので券は1枚あり。

@4枚は霜降20周すればゲットってことで

うん、グリグリ周ってノルマ達成。

来週にはもらえるんじゃないかな。

ご一緒してくださった皆様、どうもありがとう!


アタシは人間族の紫雷か羽族の羽!

どっちにしよかなーと思ったのですけど

弓に羽を・・と思ってます。


人間の・・・空飛ぶ剣シリーズ

これがあまり好きではない。とくに飛聖以降のは。

完美始めた時ちょうど飛聖が実装されたときで

とりあえずその中で新しいものだったので買ったんですけどね

あんまり気に入らなかったの。

で、そのままずーっと使ってたんだけど

あるときオサフネ速度MAXと交換してくださる方がいたので

そのまま交換して今に至ります。

今後もオサフネが気に入ってるので換えるつもりないですね。

ちょっと前にマサムネも乗ってたんだけど

すぐ飽きて手放してしまった。

ちっさくてシンプルでそこそこ速いオサフネで満足です。

なので羽を。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そんな感じで

今回はおしまい


o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪




          

0 件のコメント: