2012年3月11日日曜日

もう弥生ですよ弥生

春は近い!て思ってるけど

先日いい具合に大雪でした。降り過ぎ。



領土戦は

負けたり勝ったり。

でもね

勝つことってそれは当然目標とするんだけど

毎度1~3TAで終わるような領土戦で

自分で試したい事とか、イメージしてるものに取り掛かる前に

終わってしまっていたりって感じです。

なので、なんか感想が以前よりも少なくなってしまった。

良い悪いは言えないけど、思うところは多々あります。

領土戦が出来ているってことがまず幸せな事だから

大事に毎週戦って行きたいです。



なんか絶対エンコソフトの使い方が悪い気がする。

思うようにできない(◜Д◝)ヴァー

鮮明じゃなくてもいいから文字が確認できるくらいには

したいなああ。。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みなさま

ベリルいつも送ってくれたりありがとうございますううう!!!

マジで助かってマス。

露天のベリルは見かけ次第買いあさっているため、もうどこも売ってない╮( ^ω^)╭

何気に競争率も高い感じです。

いつまで集めてんだ!って思われそうですけど

これがなかなか・・・

でもほんとあとちょっとなんです頑張ります( ゚д゚ )クワッ!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ファッション新しいのきたよ。

























なんかこんなようなの前にもあったよね。

でもこれ好き。

腕と足にボディペイントが。影になるとちょっとブラックライトに当たった風。

靴はスワンパンプス合わせてみました。これ結構カワイイんです。

最近よくある手袋抱き合わせ販売ですけど、これは結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

何か濃い緑から始まって、する毎にどんどん薄い緑になっていくっていう

グラデ現象のお陰でランダム染色で30金は消えt

お陰で地味に買ってた金が一瞬で消滅しましたヽ(*´∀`)ノ

でもうムリ!って事でふつーに既存の薄貝だっけ。もうあれにしました。

最初からこれにしとけばよかったね。マジでw
























これズラです。

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

すっごい重いけどねw

ドレス系には合いそうだね。
























これ背面。

後頭部がかぼちゃ見たいっていわれたw

それくらいデカイです。ボリュームすごすぎw

あたしはぴーなっつみたいだなって思ったけど

おのさんは落花生っていってた。あーうんやっぱ豆だよね。

この服とズラの後姿がなんか

ボロキレ着て頭ぐしゃぐしゃな・・・なんか野生的?な風に見えるの

あたしだけだろうか・・・・w


こういうドレス系の下に

ホーリーを履いておくと、キラキラが外に出てきて綺麗です(*´ー`*)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



頑張る事もそれは大事だけどね

ゆっくりするのもまた大事ですし

楽しい日々が続いていきますように。

私からは笑みを贈ります。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


霊もゆっくりだけと貯まってきた。

暗殺の武器までもうちょっとだけどなー

やっぱ双刃じゃないとやる気でない。

作れたら、どーしよ・・・兜も軽のやつ作ろうかどーしよか。。

しかしながらもう精錬がしんどい(◜Д◝)ヴァー

5でいいかもう。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





またねv( ^д^)v

0 件のコメント: