2012年3月25日日曜日

この寒い地方も、なんとなく春っぽく?なってきたかな

いい加減そろそろ雪とか凍結から開放されたいものですw

朝よっわーいので外でたら寒すぎて

すぐに温いベッドに帰りたい気分になりますものね╮( ^ω^)╭



あー、ss取れてないんだよなあ・・・

たまに撮れなくなるのは何でだろう。


ちょっと遅れちゃったけど

みーこ暗殺、まさと戦士

お二人とも8階級おめでとぉぉヽ(*´∀`)ノ

いつから名声集めしてたっけ、ずいぶん前からやってたけど

コツコツ頑張ってました。

2人はよく頑張るよなあw

いつも感心してまうよぉ。

武器も作れたみたいだし重鋳がんばりぃ~w




基地DとかTAやらで

なにも意識してないんですけど、名声が50kくらいになってた!w

あと4分の1かあ・・・・

完美初めて・・・5年近く?になるのかな。

5年で50k!w

基地D実装当初は・・・たしか14kくらいだったような気がしてます。

いつか・・・8階級になるときがクルのかな・・・w


でもまずは暗殺を6階級くらいにはしたいなあ。

弓のときは途中でやめちゃったし

60の階級鎧じゃなくてせめてもう1つ↑のやつ欲しいしかな。

霊水晶も@30弱くらいかしら。もうちょいだー

そしたらもう少しくらい暗殺の活動時間増えるかもしれないw



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ベリルがあと10ct2個でアレキサンダー出来そうだっ

露天のも買いつつ

メールでいつも送ってくれたりとか、使わないの譲ってくれたりとか

ほんとどうもありがとうございますううう!

もうちょっとなので頑張ります。


ほんと命中大事だなあ。

ここでスタンスマッシュううう!とかすきるすらっしゅううう!とか

結構MISSってなっちゃうんですよねw

どのくらい効果が出るのかわかりませんけど

おまじないのような気持ちで入れて見みますw

ザイラスの精錬もどったら、それも付けれるように調整しよかな。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ふっふとそらひさん

ご結婚おめでとおおおお!

お目当てのファッションゲットできてよかったね!

いいなーかっこいいなー・・・ワタクシも欲しいw

中国式はなにげに3回目だった。

なんかにぎやかな感じで楽しいよね(*´д`*)

綺麗だし、あちこち凝った作りっぽい。

集合したとこでssを撮ろうと思ってちょっと画質を上げてみたんです。

なんかレポバグで落ちてしまって外ださr

戻ったときには解散みたいな!w

なので集合ssとか撮り逃してしまっております(◜Д◝)ヴァー


とにかくおめでとう!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



色々と葛藤があるなー

迷うしねえ

うーんうーん。。

それは解る、うん、そっちも解る

でもなあ・・・どうなんだろうなあ・・・とか。


とにかくとにかく

小さい所からコツコツやっていこう。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



来月アプデだっけ

これはこれで楽しみだね(*´ー`*)

ふぁっしょんどんなのくるかなー

新しい飛行機とか出ないかなー

なんか装備関係?もくるらしいけど、あんまよくしらない╮( ^ω^)╭


色々がんばっていこう。


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

3 件のコメント:

onosan さんのコメント...

アレキサンダーまでがんばれ!
これからもずっと送り続けます。

アップデートの情報は、先に調べるよりも、どんなのが来るか楽しみに待つ派の小野です。

みおり あい さんのコメント...

ono様

ありがとう!なんとか集まって作れました!
なので、もう送ってくださらなくて大丈夫ですよw

先取りとかできないタイプの人なので、
来てからぼちぼち周回遅れくらいで
やっと気にして見る派な愛です、

みーこ さんのコメント...

愛ちゃんありがとおおおおヾ(*´∀`*)ノ゛
愛ちゃんもイロイロ協力してくれたからなれました(´;ω;`)ウゥ
なんとか8階級になったけどまだまだ先ゎ長い〓■●ポテッ
愛ちゃんが8階級なったころに使いものになるのかもΣ(ノ∀`o)