2012年3月28日水曜日

ほんと沢山の人達にご協力いただいて

アレキサンダー作れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







みなさまありがとうございましたっ!

今度ベリルが必要なときは是非お申し付けくださいね。

い、いないか・・・・なw

命中が300上がりました!

すごいっ

まあ・・・実際のところ

どのくらい当たるようになったのかは体感・・・

まだできていまry

けど!けど!

きっと今後いろんな場面で役にたってくれるハズ!




あと、目標だった霊100個集めて

暗殺の武器作りました!























黄昏輪廻のいまもっともポピュラーなやつですね!

ふっふにお願いして作ってもらいました(*´д`*)

一緒に随分まわったしね、記念です。

もうなんかこれで十分満足してしまいました。

霊残り20個くらいで

もういいや!って集めてた異を売っちゃってね

先に武器作っちゃった。

兜はメインのそのまま流用してるのでステ約50くらい?力にまわってるのね。

またいつか兜は作って、完全に敏捷振りにしたいと思っています。

テキトーに叩いてとりあえずの+7に。

なんかこの時点ですでにグロ10くらいの火力あるんですけd

アサスラとか使うとクリも70とか平気で超えてしまうし

ザクザク斬る音もちょっと快感。

拳と持ち変えもいらなくなったから楽チン。

ただ、若干ダメがきついか・・・w

重装備のが楽だったけどね。やぱ軽装備がいい感じ。

アクセとか防具とかも頑張らないと

迷惑かけちゃうレベルかもしれないなあ・・・

なので、まあしばらくはこのくらいでいいかなーとか思っています。

今後暗殺でもそこそこ遊べそうってことで

アニマルパンツとブーツをちょっと前に買ってですね

パンツも普段は絶対イヤなグリーンでw

ブーツも渋くてお気に入り。暗殺に合ってる気がしてます。

パンキッシュなファッションを目指してみましたアハハ。

このあたりはほんと自己満足だね。

出番増えるといいなあ。



弓っこがフレのいるGにお世話になることに。

とはいうもののしばらく冬眠中なので

あまりインできないんで申し訳ない気もしますが

お邪魔させていただいております。まだ挨拶しかしてないんだけどw

ぼちぼち遊びにいけたらなーと思ってます。

よろしくおねがいします(*´∀`*)ゞ




とか、今週は目標2つ達成できたりと、嬉しかったです。





悩ましく思う事もあったりもするけれど

前向きにやっていけるように気持ちを切り替えてます。

沢山反省することもありますし

解らなかったり感じ取れなかったりする事も多々あります。

迷惑もかけちゃうこともあったりでしょうしね。

まずは自分で出来そうなことを、ちょっこっとずつ消化していこうと思います。



またね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2 件のコメント:

おの さんのコメント...

色々お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

愛さんのために、ベリルまだまだ集めてるんだぜ!

送らなくて結構、っていうのは、前フリにしか聞こえないんだぜ!

みおり あい さんのコメント...

おの様

ありがとおお!!がんばったとおもわれる!w

沢山の人が協力してくれてマジで感謝ですわあ


あ、うん前振りとかじゃないよ
もう平気だからああああ!w

全身に入れて回避系暗殺めざすといいよ刺身で。