2012年7月1日日曜日

7月になりました。

しばらく天気悪そうだけど、夏がやってくるね。

爽快な季節になるといいけど、そうもいってられないくらい暑いよねきっとね。

今日も雨だったりしました。


領土戦防衛、侵攻共に負けちゃったなあ。

くやしいねw

甘くないよなー。

コツコツとチャレンジしていっていつかいい結果だせるように

また頑張っていこう。


と、すごく簡単な感想のみで

とくに書くこともないですわぁ╮( ^ω^)╭



昨日ほんとイヤな夢をみた。

なんかすごくリアルな夢だった。

怖いっていうか気持ち悪い感じ。

仕事の事でも随分とストレス掛かってきたし

色々と問題が発生しちゃってる。

全然関係ない所で発生してるのに、なんかこっちまで巻きこまれてる。

そういうのも影響してるのかなぁ。すごい微妙な気分。



ここのところ完美インしてても、なんとなく心ここに在らずな感じで

集中してないなぁ。

余計な事考えすぎかなとも思う。

不器用なほうだから、1個ずつ消化していかなきゃなあ。

他にも思う事は多々あるけど・・・。


ぱーっと晴れ間見たいなあ。






ステをちょい修正してザイラス2個付けれるようにしました。

精錬は乙った。

HPがちょっと減ったけど、しばらくコレで様子みようかな。

命中大事。






今日はこのくらいで。








0 件のコメント: