2012年7月6日金曜日

もう7月も残す所あと25日ですよっ!

とか言って見たりしt。。

明日は7月7日ですねっ!

織姫と彦星の例のお話とかの絡みのあるアノ日なのだけど

わたし恥ずかしながら、ちゃんとしたお話は知らないのです・・・w

ぐぐってこよう。

短冊に願いを書いて・・・とかやりましたよね。

アナタはなにをお願いしたいですか?


わたしは

沢山お酒が飲めますように・・・

なんて書きませんよ( ´∀`)

ナイショですナイショ。


どうか皆様の願いが叶いますように。





で、結局まだ寝れてないっていう( ゚д゚)






戦士がシェードでリードオブドラゴンとった。

これは・・・あんな事こんな事できちゃうじゃないですか。

実戦で使ってみたいけど・・・

そんな余裕あるのかしら╮( ^ω^)╭

で、スキルとってすぐにカグヤに移動です。

あとはもうここでゆーっくりと

名声を貯めていこうと思います。




そういえばこないだうらんちゃんに逆転輪廻お誘いもらっていってきた。

法衣職メインの輪廻なのにわたし戦士でいいのですか!?

と、思っていたのだけど

DBやらなんやらのデバフ係りで

PTに1枠空けられる事も多いという噂を聞いていましたが

早速そんなご機会いただいたので、ドキドキしながら参加させていただきました!

これは色々と新鮮でした!

物理免疫なので当然ダメージでませんから

クラウディの5速でぺちぺち叩いて

クール毎にDBとかピラーとかフレイムバスターをしつつ

ヴェノムやらなんかいれて完全サポート。

フロストももらってるのでまあ・・微妙ながらダメージも稼げたりでw

ドロップの仕方も若干違ったりで(霊とか結構でるみたいっ

とても楽しかったです。

なんとなく本来の戦士のお仕事をした!って感じでした。


従来の輪廻は法衣職きつかったですものね。

逆転も実装当時は?マゾかったとかって聞いたのだけど

今は随分廻りやすくなったみたいです。

沢山募集見ますし、なんかすごくよかったよなーって思います。




明日の領土は間に合うだろうか。。

金曜は遅くなる可能性あるんですよねぇ。

準備はある程度できてるとは思っているけど・・・

思ってるだけっ( ゚д゚)

んー・・・

なんか全然動けてない気がする。

いあ、動けてないと思う。

こうしてあーして・・・って考えてはいるけれど

いざ始まってみると

視野もぐーっと狭くなってると思うし、余裕もないね。

あとで振りかえってみれば

なんでそんなんしてるん?wって事ばっかりで

思ってたことの半分もできてなかったりするんじゃなかろーか。

チームとして勝ちたいという気持ちは持っているけれど

個人的な所で、ある程度納得できるような瞬間を

増やしていきたいなぁと思います。

むつかしぃ。。




仕事片付かないなあ・・・

結構しんどい(◜Д◝)ヴァー



あーそろそろこのブログ・・・





ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))



0 件のコメント: