2012年7月11日水曜日

暑いです、マジで暑い。。

7月中旬に差しかかってまいりました。

毎年の事ですが

夏場の夕暮れ時っていうのはものすごい雷雨に見舞われる事が多くてですね

ネット回線がどーにもつながりにくくなるのです。困る。

リンク切れ多発で迷惑かける事も多くなりそうで・・・Dやら領土が怖いですね。



昼間の空はもくもく夏の雲。

入道雲とかいうんですよね。

そんな空を眺めていると、どーしても思い出すのが

天空の城ラピュタねw

小さいころから随分見てます。バルス!のアレです。

あのもくもくした雲の中から空に浮かぶお城が顔を出すんじゃないかって

じーっと見つめていたものです。

初めて見たのが・・・あれはいつだったかな

小学校の先生がビデオを教室で見せてくれたんだったかな・・・

低学年のころだったような気がします。

日が西に傾き始めた頃、下校中にお友達と

飛行石が落ちてるかも!って

地面の小石を見つめながらトボトボと田んぼ道を歩きました。

とても暑い日だったように記憶してます。

懐かしい。



あの頃から私も随分とオトナになりましたけども

やっぱりあの物語大好きで、たまーに見たりします。

空を飛ぶシーンが沢山あって好きなのかな。

ああジブリ作品って殆ど空飛ぶよね?w

完美も空を飛べるのですごく好きなんですよね。

やっと気に入った飛行器に乗れてるし

何もしてない時はなんか、テキトーに飛んでたりしてます。

特に最近はあまりDも行ったりしてないので

空飛んでる時間が増えた気がしますw

空に浮いてる島やお城も実際あるし

蓬莱MAPとかも美しい所や荒涼とした場所もあったりで

すごく気持ちがいいです。



最近やっぱり色々と疲れる事も多くて。

落ちてるなぁ・・・と思います。

なんかそんな気持ち持ち込みたくはないけど

滲ませてしまっている部分があるかもしれません。

逃避した先でもそれだとまずいだろぉ・・・w

と、思うんですけどねぇ。


ゆっくり持ち上げていくかぁん。





リーテラトバリタウルスアリアロスバルネトリール







3 件のコメント:

武 さんのコメント...

あるぇぇぇ
いい事あったのかなーと思ってたんだけどあるぇぇぇ

ラピュタいいよね!
↑↑↑でいこうぜ!!

きんもふ さんのコメント...

愛さんがんばれー\(^o^)/

今月休み取れたから学生時代の懐かしいとこまわってくる!
DTのとこもいってくる!w

みおり あい さんのコメント...

武様

いい事もあればそーでもない事もあったりで
山あり谷ありですw

ラピュタめちゃすき(*´д`*)


きんもふ様

うえーいがんばるよおお

おー、いいなお出かけえw
たまの休み?ゆっくり羽伸ばしておいでーw