2012年9月24日月曜日

みなさまお疲れ様です。愛です。

部署移動になります。新規部署。
新しいとこに引越しです。
2つの部署が1つになる感じでしょうか。

今の所、会社ではそんな準備に追われつつも
ゆっくりと過ごしています。ゆるい。
でも来月からどうなるだろう・・・わからない。


そしてやけに毎日眠い。
そんな感じの今日この頃です。




完美はというと・・・

新8斧がとりあえず形になりました。
大斧です。見た目もカッコイイ(*´д`*)ハァハァ
当然ながら重鋳なんてしたくないので1発でお目当て欲しかったのですけど
装備需求っていうんですか?あれがついてしまったので
手持ちの数少ない蒼の石を使いまして。
3回ほどまわしてみました。

1回目はブラッシュついたんだよね。他のOPもよかったけど
わたし防御レベル欲しかったのですよ。
なので、天地使うほうの重鋳してみました。

重鋳してる最中に回線フリーズして
その回のOPがなんだか解らないうちに終了しているっていう悲しさ。

その後1回やってみたら、ちょっと面白いOPがついたので
しばらくそれ使ってみようと思ってます。
霊力とか来ちゃってるので重鋳はする方向でゆっくりまわしていこうと思いマス。

なんにせよ、やっと8階級っぽい事してるなぁとちょっと嬉しい。




前後するのだけど、何日か前にクライアントの再インストールを実施しました。

頻繁にエラー落ちする、重い・・・液状化する・・
という症状にうんざりしておりました。
なんかクラ再インストールしたら直ったよ・・・って聞いたので
私も早速やってみました。

ンマー・・・これダウンロードするまでに10時間を要しました。
貧弱回線にはきついよ3Gのファイルは・・w
さらにインストール後にアップデートファイル当てるのに3時間くらいかかりーの
その後バージョン検証までさせられて
結局丸半日以上を費やすという大掛かりな物になりました( ゚д゚)・・・

ここまでやって改善されなかったら泣きますよ。えー泣きますとも。

結果はよくなりました。
まったく落ちないってわけじゃないけど、まだ片手で数えるくらいしか落ちていないです。
今まで1日10回は落ちてたのに
今では1日1回落ちないですね・・・
ただ、若干重いのです。別MAP行くときとかのロード画面がやたら長い。
今まで下のバーが
しゅーーーーん!
って感じで進んでたのが
今の進み方は
にゅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・ん。
って感じのニュアンスになっております。遅い。

でもストレスといえばこの程度で
なんと領土動画も取れるようになりました。
領土仕様変更のときのアプデ以降どーにも撮れなかったんですけど
21日、22日と試験的に動かしてみまして
まったく問題なかったので、今後も撮っていけそうです。よかった。

基地Dとか領土とかでも落ちまくってると迷惑かけるので
今の安定感だと安心です。いやほんと。

再インストールしてもあんまよくない・・・って人もいらっしゃるようですが
頻繁に落ちたりする人は入れなおしてみるのもいいかもしれません。





最近私の愛する妖精様が完美に戻ってきました。
もう3年ぶりくらいでしょうか。
毎日忙しく過ごしているようで、なかなか時間もとれないようだけれど
少し話しができて嬉しかった。
一緒に楽しく遊んだり、朝まで語りあったりとか
そんな頃の記憶が一気に蘇った。
きっとすごく成長されたのだろうけど
でもあの頃と全然変わってなくって嬉しかったなあ。
いつかまた戻ってきますように・・・ってずっと思ってたから
再会できてよかった。
また朝までしゃべろうね。


他にも再会したい人とかいるんだけどなあ・・・
またいつか笑顔で出会えますように。





こないだげんちゃんとかと四方陣でpvしてたら
なんか続々と戦士さん集まってきてpv大会のようになったw
フローの戦士さんやら空の戦士さんやら
わたし乱舞ですし、アンヌンさんからもいたりとかでw

みんなとっても強いのでいい所を盗もうと思ってやってました。
それぞれスタイルや攻め方もさまざまで面白いですね。

また是非お相手させていただけたらと思ってます。




いろんなこと、時が経つにつれ
痛い事とか寂しかった事とか、イライラした事とか・・・
そーいうの、やっぱりどんどんと消えていきます。
そんなこともあったよねぇwって
懐かしく思えるようになってくるものですな。






とか、そんな感じです。


領土についてはアッチで。


ではまたね



2 件のコメント:

DT さんのコメント...

同期垂直にチェックあるとロード時間すごく長くなるかも!
それで落ちにくくなるとかは聞いたことあるな!
今一度完美の設定確認してみてください(*´ー`)
新8斧おめでとうございます!そして最近PVしてないなぁ
機会があったらまたお願いします(*´ェ`*)

みおり あい さんのコメント...

DT様

そのチェックはずしたらサクサクになったよ!
相変わらずで落ちにくくていいかんじ(*´д`*)ハァハァ

ありがとお!どるちぇも折り返しじゃないですか!
がんばろー(*`д´)b
またpvもおねがいしまーすw