2013年3月17日日曜日

もう私はこれ以上泳げないから。


わたし東京にいたときに、花粉症の気あったんだけど
実家戻ってからというもの、この症状が現れないのです。
楽だよ楽。
というかあれは花粉症だったのか・・・ただの風邪だったのか。。
今では謎でございます。

夜に書いてるのでこんばんはっ!愛です。




アップデートきましたね!
まーたコインばら撒きNPCがでてやがりますよ。
当然の如く金相場ががが。折角落ち着いてきてたと思ったのに。
これは結構萎えるよなぁ・・・w

コイツ定期的に沸くようになるのだろうか。


今回のファッションはめちゃカワイイ!
サファイアファッションより好き!当たらなかったから言うわけじゃないょ?w


しかし・・・
金高すぎて手が出ず。ぐぬぬ。


まあ、新しいやつはそのうち落ち着いたら買おう。
とか思いながら、露天でチックなんとかをみつけて
コレを買う。で1日前にレーシィなんとかってズラを買う。
この時点で結構コイン減る。。
でも結構いいコーディ考えたのでこれですごしていたのだけど


でもやっぱりわたしってば溢れ出る物欲には勝てないのであった。
案外あれこれと使わないもの持ってますねぇ・・
その気になればそこそこのコインがあるじゃないですか。


で、買った!買ってやったさ!

























ランダム5回でこんな色。もう手持ちもないからこれでストップ・・w
ヒールもかわいいんだこれ!w


























これ背中なんだけど、セクシィー!
この飾りの素敵な事素敵な事(*´д`*)
























こっちはズラです。
なんかいいよね、ヘンにボリュームなくていい。
人によっては流れてる前髪が折れるらしい?w



まあでもこれでモヤモヤしていた気持ちがすっきりしました。






----------------------------------------------------------------------------------------





105まであと90%になりました。
10日で10%ペースってとこです。
思ったより早いぞぉ・・・
きょーやさんみたいに2ヶ月で105はさすがにムリゲーだと思うので
半年・・・くらいで上がればいいかなあ・・・とか思ってます。

4月からお仕事の部署移動になります。
今までのやってた所とはちょっと違う事をしなきゃならなく。
上が海外に飛ぶので、その後のポジションになりそうです。
なので結構仕事大変になっていきそうな予感なのです。
インも減っちゃうかなあ・・・まだ詳しく解ってないのだけれどね。

領土帝国も出れない日があったりするかもしれないわー。




----------------------------------------------------------------------------------------




16日の帝国戦はお誘いもらったptで。
わたし以外あの空ptじゃないですか・・・めちゃアウェーw
過去2~3回お誘いもらって遊ばせてもらってるのですけどね
領土とは違って、普段敵だったりする人達と共闘できるっていうのは
結構新鮮ですし楽しいものですねw

鯖合同でやる日はいつなのかなーなんか楽しみですよね。





--------------------------------------------------------------------------------------




とか、とくにこれって事もないのですが
服買ってうれしかったので更新と相成りましたw


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ






3 件のコメント:

梗 さんのコメント...

2ヶ月boyが通りますよ~
1日1%ってかなり良いペースじゃないですか!!
新服似合うなぁ、妖精とか戦士とか似合うね!
服欲しい…ぐぬぬ。今は目標あるのでヨダレたらしながら我慢でござる。
毎回そうですけど、目標出来ると一直線なので、普段拾わないコインとかアイテム拾っちゃうんですよ僕(単純なんです)
お仕事の環境ま変わる時期ですし、また遊べる時は遊びましょうね~

みーこ さんのコメント...

愛ちゃんが東京にいた頃かぁ・・・もう3年前くらいになるのかなぁ。
あの頃はお家の前に酒屋さんという絶好の立地条件でしたね(*´ェ`*)
今はコンビニも遠くて可哀そうだ(◞‸◟)

みーこも@28%で104だから真剣にレベリング頑張るかなぁ・・・

最近は昔みたいにあんま遊べる機会がないけどまた遊ぼう*+d(ゝω・○)ネッ!!

久々のコメントだけどチェックはちゃんとしてるのでもっと更新ガンバレ!!

             

みおり あい さんのコメント...

梗様

目標に向けて一直線・・・わたしはいつもブレるので一気にできる事しかやりませn
あードロップはわたしも最近気にして拾ってマスwこういうのは身近にいる人の影響を受けますね・・・w塵ツモってやつですね!大事ですw
2ヶ月boyだからきっと目標まであっというまでしょう・・がんばってくださいw


みーこ様

懐かしい話になっちゃったねえ・・
良く覚えてるね!あそこは好立地だったよぉ
コンビニ近かったしさあwなんせ大都会ってやつだtt
今は・・まあ決して近くはないなw
車ないと話にならんヽ( ´¬`)ノ

みーこもうすぐじゃんがんばんなよ!
わたしは105まであと85パーってとこかな