2009年10月10日土曜日

じれんま

もうそろそろ、アタシが完美始めてから2年くらい経つのでしょうか。

なんか早いもんですね。

ほんと・・ちょっとしたきっかけでMMOの世界に足を踏み入れてしまったわけですが

まさかね、こんなにあれこれと考えさせられるとは思ってもみませんでした。

なかなか奥深い?ものですねw

でも、こんなに長く続けてこれたのは

一緒に遊ぶ人達のお陰だとすごく思います。

一人じゃつまらないもんねw


色々やってきて・・Gとかもやってきて・・・

そろそろちょっと新しい変化がほしい今日この頃。


壊して再構築もいいかもね。







戦士のステータスをちょっと変更。

今まで90斧持てるギリギリの力272

ナックルの敏捷をクリアしつつキリのいい敏捷200

残り全部HPへ・・・。

こんなステ振りでした。


それを・・・

ちょっと体力削って力にまわして、火力を上げようと。

すっごい悩んだんだけども

とにかく火力上げたかったのです。

今までクリティカルが2~3付いたリングを使っていたけど

これもヤメて、プリズンキングのリング2つに変更。

クリティカルがなくなっちゃって寂しいけど、それでも1発1発を重くして

ダメージ稼ぎたかったからこうした。

で、ステは

リング込みで力294敏捷213・・ってとこですね。

残り体力。

すっごい中途半端だなぁ・・・・w

リングのステ補正分はそのままにしてます。

これ他にまわすと、外した時武器もてなくなるから・・・。

その分HPがすっごい減った。

少ない時でも8.5kっくらいあったHPが

今は8.2kってとこでしょうか。

300くらい・・だけど・・・300も!だよ。

魔法防御も若干落ちてます。

物理アクセにするとギリギリ8kです。

ギリギリ8kだと・・・これ王壁すると結構アレな感じ・・・w

ネックレスにHP上限の物をつけつつ

腰アクセで調節・・・できるようにしようと思います。

ああ守護2こ。

でも火力上がったのが実感としてあるし、時間も短縮されたりしてて

これはこれで結構満足かな。

それにしても・・・

色々と悩ましいわねww

アレとかアレとかあれば・・もう1つ2つ上の火力が出せるのに。。

でも・・・まぁそこまでいかないまでも、

そこに近づけるようにアレコレ考えて・・っていうのも楽しいわけでねw


何事も工夫が大事だよ工夫が!!

だよね?w

2 件のコメント:

アルテミス。 さんのコメント...

おひさー愛さん

何々?
新しい変化がほしい?
壊して再構築?

今あたしが浸かっている別世界は、
フレの大量流出がおこっており
それはそれは寂しい思いをしております^^;

だからかなぁ、愛さんの何気ないコメントに
敏感に反応してしまいました^^;

新しい変化とか、再構築ってあれだよね
「愛布衣」キャラの再構築ってことよねw

あい さんのコメント...

アルテミス。様

お久しぶりですー^^

こないだもお久しぶりでお会いできてうれしかったです!
ちょっとしかお話できなかったですけど
またふらりといらしてくださいね♪

再構築・・
うん、愛キャラもなんだけど
なんというか・・姿勢っていうかw
曖昧なんですけど、現状に+αほしいな・・ってw

それはそれで楽しくしていきたいって
キモチの表れって感じですw