2009年10月23日金曜日

つまりこういうことです。

簡単に近況とかを綴ります。



その1

またまたペアやって守護でたぁε=ヾ(*・∀・)/

すごいねぇ~これ感動だわさ。

ガイナスンのための1個!守護@3だあああ!w

今度はね、アタシが作製させていただくのですが

今・・・細工師マスターLV1!ww(/ω・\)

そう、アタシアクセ作れない人なの・・・w

このままじゃマズイので、とりま一気に5まで上げましたw

生産LVいくつで作れるんだっけぇ?ガイナスンって。

次は、7っくらいまで一気に上げれるかなー・・・

頑張っていきます。



その2

チムルできた。

これは・・・もうチップで材料集めたりとか、買い置きの魔女魂力とか

揃っていたので、サクっとソロモードみうなちゃんに手伝っていただき

もともと素材も持っていたので、1周弱で終わり・・・あっというまw

封神2回やったけど多彩でなくって、みーこさんにもらってしまったり・・・w

助かりました!みーこさんありがとう!!

で、おまけに作って頂いて、精錬も3までしてくれちゃって・・・。

嬉しいなああ、ありがとう!!

お礼に99とかで出た鋳具たくさんあげるねヽ(・∀・)ノ

これで物理アクセでもHPの変動が少なくて済みます。

いずれ精錬も伸ばそう・・・。



その3

精霊のnayutaが初めて神仲にいきました。

もうね・・・ほんとなにも出来ないねw

あーしなきゃこーしなきゃって頭では理解してるつもりなんだけど

なんていうか操作がおいつきません( ̄_ ̄)

慣れだな!!ww

地雷精霊丸出しですが・・・

地味に修行しよう・・・。



その4


ショトカの配置を少し替えました。

戦士なんですけどね、今お試し期間中なのですが

真アイシクルピラーを発動する前にキャンセルして

元気1本獲得・・・そんな小技をするために、やりやすい場所に変更しました。

50パーセントの確率で真元1消費しない・・・という効果なのですが

動きとして1本増えて2本消費するらしい・・・

で、消費を1本に抑える・・・そんなスキルです。

だから発動前にキャンセルすれば1本獲得できちゃう・・・と。

なんでこんな事するかといいますと

まぁ50パーの確率なので毎回確実に成功するわけじゃないですが

これ上手くいくと、爆発してから次の爆発までの間が短くなる訳です。

火力に悩む天戦士のアタシが、取り入れたこの方法です。

天書とかマントとかの速度OPもないし、武器もそう強い訳ではないし

イマイチ高火力だせないです。

なので、自分壁するときに、ひたすら仙爆できれば!と思っての試みです。

常時爆発してる状態だったらさぁ・・・まぁそこそこ火力だせるじゃんね?w

でも50パーの確率に加えて

タイミングよくぽんぽんとキャンセルできないのです。へたっぴ。

発動しちゃうんだこれがw

だもんでまた元気貯めなきゃいけなくなるわけで・・・。

逆に火力落ちるんじゃないか?とすら思えます。

いいタイミングでできるようになりたいですね。

コロシアムの杭で練習してます。




その5

保安官褒章クエ

実装されてから結構経ちますが、毎日募集もよく見かけます。

D募集盛んなのっていいよね。

ソケ拡張できる符文がほしいです。

レグル下を4ソケにするか、兜を3ソケにするか・・・。

悩む。。。

レグル12階級で今3ソケ。

4ソケにするのに符文2000個。

清虚の兜12階級で今2ソケ。

3ソケにするのに600個?だっけか?

どっちがいいかなぁ~。

レグルは恐らく最終装備なので拡張し甲斐があるけど

2000個も必要です。

兜3ソケにしたほうが効率はいいけど

果たしてこれ最終にしちゃっていいんだろうか?というところですね。

過去名声兜の・・般若の朱雀とかさぁ

神月のもいいし、優勝の兜?あれだっていいしさぁ。

でも派手な精錬できないから・・・今のでもいいかなぁとか思いつつ。

過去生産のグランドヘルムを作って、ステキOP付くまで頑張るか・・・

符文頑張って貯めます・・・w

でも出てくるのはチップばかりってどーいうことだあああ( ノД`)シクシク…

でも99仙行ってプリキン倒したら狂エイムでた。

初めて本でたのよねえええw嬉しかったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





その6

うん、テキストばかりでムダに長いのは仕様です。悪しからず。

クジアップデートと、新ファッションきました。

クジは数個引いて護符当たりました。嬉しかったです。

天書ほしかったけど・・・ま、そういうことです。

ファッションは・・・ロイヤルね。

戦士のアタシには似合わない・・といいますか

足元これ・・開きすぎじゃないかしら?ww

どうにも・・・。

上手く着こなせません( ノД`)シクシク…

その代わりといったらアレですが

古いので貴婦人ローブゲットおおおヽ(・∀・)ノ

これ前からほしかったの。黒だよ。

まるで貴婦人のよう。




その7

んー・・・

あれこれと理想があるんです。

こういう装備したいとか、こういうD進行したいとか

でも全てが上手くいくわけでもなく、無いものねだりなところも多々あるし。

でも、今の連携サイコー!これっきゃないね!!って瞬間もあって

そういうのは何気に、装備とかお金で作れるものでもなく、

一緒に遊ぶモチベとか・・そういうところが大事みたいよね。

圧倒的な攻撃力で速攻殲滅!もすばらしいと思うけど

持ってるモノ出し合って、自分の持ってる力出し切って

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしながら到達する事に

楽しみを見出してるような気がします。

そして今後もその予定。



今日はここまでええええ!

o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪


        

3 件のコメント:

ゾニア さんのコメント...

こんばんは、はじめまして。
ペテルサーバーで遊んでるゾニアという90戦士です。

昨日、たまたま愛布衣さんのブログを見つけて、楽しく読ませてもらいました。

今日のブログに名前がでてたミーコさんとは、フレさせてもらってます。
これからも、楽しく読ませてもらいますね。

あ、私も実は85まで槍戦士でした。w
ゲーム内でお会いできたら、よろしくです。

あい さんのコメント...

ゾニア様

はじめまして!!
これはどうもありがとうございます!
特に変わった趣向のない当ブログですが
今後とも宜しくお願いいたします!
なんか嬉しいですねw

槍・・・
あの・・まったく空気な槍使いですけども
それでもカッコイイんだ強いんだ!
って思ってサブ武器にしてますw

また槍をネタにしたのも書けたら
書きたいと思いますので
宜しくお願いしますw

魅衣子 さんのコメント...

もぉゴミ鋳具いらないヵらpq
なゆで使ってあげてヾ(*´∀`*)ノ゛