2010年12月8日水曜日

mind=extreme&beautiful...

以前からずっと行きたかった99天のTAに行く事になりました。

これは楽しみだなぁん。

特にマントとか欲しいわけじゃないのだけど

99TAってやったことないので単純に攻略したいって感じです。

個人的にに趣味ってことかなw

まあ、一緒に行くメンバーでマント欲しい人もいるので

ワイワイといけたらいいかなーって思ってます。


今までTAといえば89仙と神月ってところですね。やったのは。

何気に99はやったことないんですねぇ。

速度マントが当時ほしかったから神月やったけど・・・あ!

そうか神月マントとったのって去年の丁度今頃だったなあ。

あのときは火力もほんと無かったし、すごく大変でした。

なんせクラウディで2.86しかでなかった天転生戦士だったしね。

他の戦士も爆発して速度4ってとこだったよね。旦那含めて。

グロリアスなんて誰も持ってなかったしさw

ゴッドアクトも単体になっちゃってすぐの時だったかな。


みんな79TA実装された時には

すでに100近かったりとかもう100とかなってた人もいたかも。

アタシ100なってたんじゃないかな。

で、今ある神月の作れるマントあるでしょ?あんなのもなくて

サブで作った戦士で79マントとったような人とかと見てたりして

すっごく悔しかったんですよね。

みんなで頑張ってアレコレ考えて・・・当時の並な装備で必死でやって

連携駆使してマントゲットしたっていう・・・ああ、懐かしい。


今はもう85TAも随分楽になりました。

みんな速度装備揃った状態でTAやるでしょうし。

ボス火力は十分すぎるほどあるから、後範囲適当にあわすだけでいけそう。

火エリアの2回目の範囲も片方だけでいけちゃうしねぇ。

アタシたちやったときもすでにミタマ実装されてて、随分楽になった・・・

なんて言われてた時ですね。

ミタマなしでマント取ってた人たちは本気ですごいと思いました。


99TAは・・・まあちょっとさっきアッチコッチ動画なんか見てきましたけど

まず走る距離が異様に長いね。

他のTAに比べると全然長いねw

範囲場所に素早く追いついて各自殲滅・・・っていうのが重要そう。

元気管理もシッカリしないとね。あたし魔転生になって初めてのTAだから

仙気ないし・・気をつけないと。。

青キャンセルされそうだから、シャウトの連携が最も重要かなこれ。

ナーサとかエヘみたいなやつ・・あれをきっちり固めて素早く処理かな。

金範囲にああ、ランギトみたいなMOBは金低下もしてくるんだっけ。

益々シャウト連携が重要そうだあ。

ここは逃げるMOBがいないのがいいね。

イメージはある程度できたので

そのイメージに近づけるようにトライしたいと思います。



TAもそうなんだけど

なんというか刺激が欲しいのですね。最近。

85Dに遊びに行っても、結構派手に範囲して遊んだりしてます。

4人でw

戦士3、精霊1な感じでほんとTAみたいに。

3-3に遊びに行くのも楽しいですし。

ユピテルも王もイポスもモリガンも・・・

どれも凶悪になっちゃったので

世界チャで募集しても人集まりにくくなっちゃったんだけどさw

すっごい痛かったり、転がったりする事もあるし

すごく消費もするんだけど、すごく刺激的で楽しいね。


「劇しくそして美しく」

うん、そんなテーマを個人的に掲げて

TA含めて、日頃のだんじょん遊びを楽しみたいと思っています。



ああ、問題は99TAってバグってるんだっけね?w

ちゃんと問題なくできるんだろうか・・・

それが一番心配です。。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




全然わからないけど

なんかとても嬉しそうに見えた。

そんな気がした。

それはきっと、その先に期待するものがあるからなんだろうなーとか。

不安や迷いを吹き消したい風に感じたりというか。

ポジティブな力をギフトにするというか。

っていう自分の勝手な想像を巡らしたことを吐き出すのも

どうかなって思ったけど、見ていた自分が嬉しかったから

コッソリ記しておくのもいいよね。

そんな心情もあったりとかw




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いつもPTに誘ってくださる皆様

ほんとにありがとう。

席外してる事も多かったりで、自動返信返りまくってたりとか

なるべくお誘いには乗りたいけど、別PT入っていたりとか

お断りするのがとてもクヤシーのですけどもw

どんなシチュエーションでもお誘いもらえるってとっても嬉しいので

ほんと感謝してます。ありがとうございます♥



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、楽しみなTAの予習してこよーっと。




ここまで


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ






       

2 件のコメント:

ゾニア さんのコメント...

こんばんは
99TA行くなら、モフだしますよw

あい さんのコメント...

ゾニア様

メンバーは揃っているので
お気持ちだけありがとう!

なかなか楽しめていますw