2013年3月28日木曜日

猫とアイスクリーム

3月ももう終わるぅぅ。。
春ですね!新生活スタートさせちゃう人も多いのではないでしょうか。
わたしも色々とイロイロ変化がありそうです。
前回もちょっと書いてますが、お仕事が忙しくなってきそうです。
今からガクブルしてますけど、頑張っていこうと思いマス。

こんばんはっ愛です。

そんな季節なので、我が家では竹の子煮たやつとか
竹の子ご飯とかやっちゃいました。
この時期の竹の子美味しいのよね!
とても甘みがあるのだけど、とうもろこしみたいな感じのね。
それと舌の横のあたりに独特のエグミを感じるんですけどあれがイイ。
春の味覚ぅ!って感じなんですよねぇ。
日本酒を頂きたい気分になってしまいます。
まあ気分で終わらないのがいいんだかわるいんだか。
ふひひ。



完美的な事では・・・
105までゆっくりスタートしたかに見えましたが
なんか1日1%獲得しちゃってる計算で
7日に104なって、今これ書いてる27日現在
22.5%という達成率。いいペースですことっ!
とはいうものの、まあ4月以降はかなりスローになっていく予定なので
のんびりでいい感じです。


装備的な所は、理想系というのはあるのだけど
それするのどんだけかかるん?wっていう状況で
何から手付けていいかわかりまへん。
耐久重視でやってきてはいるものの
なんかそろそろキツイです。こちらもゆっくりですねぇ。


こないだpt戦に参加させてもらいました。
なんか、わたしあんま仕事出来てないような!って感じでしt
状況判断は難しいですねぇ・・
咄嗟にいい選択できて、且つ操作もミスなく・・っていう感じに
できるといいのだけどなかなか・・・w場数も必要だろうしなぁ。
場面場面でいい動きというか、いい選択できてたらいいな。


まあそんな感じな最近ですヽ( ´¬`)ノ

なんか毎回同じような事しか書いてませんね・・・w


----------------------------------------------------------------------------------------



辛くても苦しくても悲しくても・・・まあなんかイロイロ悩ましくても
大丈夫だよ大丈夫。なんとかなりますよ。

美味しいケーキと紅茶を用意してお待ちしております。





----------------------------------------------------------------------------------------




ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ





5 件のコメント:

梗夜 さんのコメント...

そんな愛さんには格闘大会をオススメするでござる

みおり あい さんのコメント...

梗夜様

格闘ねーw
ちょっと思う所もありつつで出場はしてないでござる

な さんのコメント...

この週末でイトコと行ってきたよー。もうやんカレーに。
超おいしかった!!
いやほんとおいしかった。
昼ご飯だったんだけど、バイキング形式だったね。
辛さを自分で調節するってのがなんか新鮮だった。

あれは定期的に食べに行こう。うん。

そのあと中央公園で桜を見てさー、ついでにブルーシートのテントの列も見て、そのあと都庁の展望台なんかに登っちゃったよ。
あれ行ったことある?
初めて行ったけど入場料も無しで45階のすごい良い景色を見れてなかなか良かったよ。
なんか外国人旅行者が多くて国際的な空間だった。
こんな良い観光スポットがあったなんて、ぜんぜん知らなかったねー。

みおり あい さんのコメント...

な様

お、いいねーもうやん。
そそ、お昼はバイキングなんだよ。
やっぱねぇあそこに勝るカレー屋はまだ出会ってないね。

都庁は展望台いったことあるよ!
というか都庁のあの付近自転車で走り回ってたんだよわたしw
夜の都庁とか人がマッタク居なくて
でもあの大きい建築物と夜のネオンとのコラボってのはなかなか美しいものでさ。
特になにするわけじゃないけど、見て楽しめる所だよね。展望台からの眺めもすごいしね。
まあ他にも行きそうで行かないであろう
面白スポットはあるものだよ!

na さんのコメント...

あー夜景もまた綺麗そうだね~。
夜に人がいないってさすが都庁じゃん。かっこいいな。
てかあの建物もすごいかっこいい。

きっとどの観光地も地元民ほど意外と知らないって感じかもね。
ほんとまだまだおもしろい場所がいっぱいありそうだ。