2010年3月1日月曜日

そう、それはそれは

まるで蟄居の身のようですw

症状とか運営様に問い合わせまして

対応策等、ご返答いただけた訳ですが

まぁその通りにやってみたりとかしてるんだけど

うまくいかないのよね。。。φ(´ε`*)

うーん・・・マシンの性能?なのかなぁ。。

でも全く同じ型のPC使ってる人も普通に動くそうですし・・・

もうあとは回線しかないんじゃないの?と思いますけどコレいかがなものかな。

その辺もそのうち対応していくとして・・・

やっぱこういうゲームやるにはそれ相応のマシンっての用意したほうがいいみたいねw

回線変えてもどーにもならなくなったら買うの考えてもいいかなぁ。

でも、ゲームだけの為に買うのもなぁ・・・という思いも正直あります。。



当分は石クエ受けるっくらいしかできません。

インはできるけど、チャットとかでおしゃべりくらいは。

新種族だとか、新マップだとか、色々楽しそうです。

数日ですでに浦島さんになってしまった気がする。

保安官のクエとかもなんか変わってしまったみたいだし

神月に新マントとか実装されてたりとか・・・

嗚呼TAマント。。

アカウント倉庫?これも結構衝撃的。良くも悪くも。

新ファッションもいいなーとか。



2~3日とは言え・・・

すごく完美世界が遠のいてしまった気がします。

お祭りを遠いとこから眺めているだけのようなそんな気分。


つまんないの。





     

3 件のコメント:

みーこ さんのコメント...

マスタのいない龍ゎ寂しいよ(´;ω;`)

それ以上にマスタゎ寂しいかもだけど復帰するの待ってるよぉぉぉ

ゲームのためにマシン。。。
仲間がいるじゃないですか!!みーこもゲームのためにもー1台買っちゃったし愛ちゃんも買っちゃえ><b

とにかく1日も早く戻ってくる日を心待ちにしてます。(゚うェ´。)゚。

匿名 さんのコメント...

お祭りを遠くから見てるなら、林檎飴買ってきてあげよう!

愛布衣オンラインになりましたって告知見ると、なんか安心するよ^^
だから、少しでもいいからインして時間があるならお話ししてくれたらうれしいよ!w

さくらでした!

あい さんのコメント...

みーこ様

ああ、戻るさ!!まっておれえええ!
詳細は次回ブログにて!w


さくら様

ありがとねええ
今日も短い時間だったけど
お話してくれてありがとお^^

とりま詳細は次回ブログにて!w