2010年3月20日土曜日

ハレルヤ ラ ミゼラブル 

愛です。

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

まぁ日本語では

こんにちは

こんばんは・・・が正しいと思っているのですけれど

普段こっちのほうよく見かけます。

こんにちわ

こんばんわ・・・の人も多くですねw

上に出したコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪もですね

「こんばんわ」と変換しないと出てこないという・・・

まぁどっちでもいいと思うんだけどもね。

アタシもふつーにこんにちわ!とかやってます。

もうこれ気分で、ですねw

はい。




---------------------------------




前回Gメンバー募集なんて記事書きましたけど

なんか早速戦士様が加入してくださいました!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ま、記事を見て・・・ではなさそうですけどw

仲良く楽しんでいこうね。



先日ブログみてまーす!ってササを頂きました。

面識ない方からでしたけど・・・・

なんというか、すごく嬉しいです( ノД`)

照れちゃうんですけどねw

頑張ってくださいって応援なんてして下さって・・・

有難きお言葉身に余る光栄です・・・とか言っちゃいたい。

狩りいくところでお声かけて頂いたのだけれど

むしろ一緒にどーですか?とか誘いたい気分になったのですけどね

でも、ああああありがとうございますうう><b

とか言うので精一杯のあわてぶり。

拙い文章とそのまんま加工無しのssしかないという・・・

ちっとも可愛くないブログですが

アタシにとって嬉しかったり、哀しかったりとか

怒ってみたりとか、楽しかったりだとか

まぁつまり完美世界の日々における喜怒哀楽を切り取って

載せてます。何気に一生懸命だったりしますw

そんなアタシの心模様に触れてくださって

尚且つ、読んでます!がんばって!なんて直接いわれたら

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ありがとうございますうう・゜・(つД`)・゜・

ってなっちゃうのだよ。



ありがとうございます!飽きるまでブログはかきまーす。



--------------------------------------------------------------------------


新種族ちょっとやってるなんて記事を前回書きましたけど

で、10LVまでやったんだけど

アカウント・・・精霊のほうに作ればよかったあああ

ってことで作り直しました。

法衣になるからね。。アカウント倉庫を使ってやろうと企んでの行いです。

また1から頑張って

祖龍まで出てきたわよ!

20LVでいきなり蒼き衣倒せとかムチャなクエ出たりとか笑ったw

まぁ、みんな同じ感想もってらっしゃるとおもうんだけど

顔色悪いよね。。

色変えれないんだよなー。

ちょっと幼い感じで作ってみました。

こんなん





このタイプだと頬とか体に模様があるんですね。

他の種族と違って、もう各パーツが出来上がっちゃってる感じ。

大きくいじらなくても、それなりのキャラメイクになっちゃうんじゃないかな。


ちょこっとやってみての感想だけど

まぁ、魔導士に近いというか・・ね。

まぁ後衛職ですよね。


サブで弓もいるし精霊もいるんだけど

アタシはどーやら前衛が向いているようですw

弓も最近動かす事多いんだけどね

も~前に行きたくってしょうがない┌(。Д。)┐ あはは♪

速攻でMOBタゲってるしね。

ついぴゅーんって撃っちゃったり。地雷弓だな。。

後ろで様子みて・・・攻撃の動作入って・・・とか

早く早く・・・って'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしてます。

ま、ちょっと大袈裟な表現ですけどね?w

自由な動きができる戦士職っていいよなーって

後衛職やるといつも思います。

息抜きっていうか、気が向いたらキャラですけど

いい具合に楽しめたらいいな~。


--------------------------------------------------------------



毎日毎日笑顔ではいられないけれど

それでも笑顔でいるべきなんだろうね。

一瞬でも誰かの笑顔に繋がるのなら

やっぱりそうするべきだよね。


願いが届きますように。





今日はここまでええ


マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン



    
        

3 件のコメント:

みーこ さんのコメント...

みーこの笑顔だけ見てればいいよっ (o'ε^o)ゞ

ai さんのコメント...

みーこ様

ヴァカ!w

狼” さんのコメント...

最近ブログも見る余裕無かったけど、久しぶりに見ましたー。チョクチョク見れる時は見にきます><b