2010年3月7日日曜日

お魚天国

普通にインできるのってすばらしいヽ(*゜∀゜*)ノ

どーでもいいけど、腰が痛くて軽く放置気味になってたりとかしてますけど

それでもあちこち楽しんでいます。




102まであと85%もあるんですよね。。必要経験値。

地味に石クリやってますけど、キューブだってやってます。

でも毎回クリア・・・実はあまりできていないんですね。

犠牲部屋とかにいっちゃうと、帰城術つかって戻っちゃいます。

人来るの待ってそっこーでPKしたりとか

殺されるのもアレですし・・・

かと言ってもじもじあそこにいるのもだるいので

今日は運がなかった!ってあきらめて帰るのです。

万能カード?高いから買わないw

まぁ、そういうのも地味に繰り返して経験値を貯めています。

で、アタシはもうキューブって何回やってるだろうか。。

もうそれこそ数百回は潜ったんじゃないかなぁ。。

90なりたての頃から行ってるからね

あそこでプラチナボックスってあるでしょ?5mあたるやつ。

善人カードの豪華版とでもいいましょうか。

あんなの一度も当たったことなかったんだよね。。

ほんとアタリあんの?wってくらいに思ってました・・・

が!!

コレを見てぇぇぇ!!







デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!

この感動を誰かに伝えたかったけど

Gメン誰もイナカッタ。。。

嬉かったから載せました。

つまり当たったのよんウフフwwっていう記事ね。

終わり。





----------------------------------------------------------





新種族、みなさん楽しんでらっしゃるのでしょうか。

ウチのGのみんなもキャラ作って楽しんでらっしゃるようです。

暗殺師のジャンプの仕方が笑えます。

なんかすごいよね?

瞑想状態になると・・・なんか簡易水槽みたいな中でユラユラと

人魚になってしまうという。

普段の顔色もなんか悪かったりするし、結構異質な生き物に見えます。

同じゲームのキャラとは思えないなー今のとこw

アタシも1キャラ作りました。

魂術師ですって。なんか魔法攻撃主体みたいです。

すごいスキルも結構ある種族だそうで・・・

今後どうなんでしょうね?楽しみですね。


で、新しいお城・・・

まるで遊園地のアトラクションとかありそうな・・・

やけにハデですねw

夜とかネオンみたいでギラギラしてるのね。

お城の一角をちょっとssとってみた。







キレイだよねw

でも、なんかギラギラしてるから動作が不安定なんだよ。。

一瞬固まったりするのよね。

で、何気に上を見上げたら空にもなんか浮いてました。






一角でssを。

新ファッションのフェザーコートも買えました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ランダム1回やったら、小豆色になった。

カッコイイ!!w

アサシンクローが違和感ないです。同系色。

もう最近このアサシンクロー、略してアサクロ。

もう見た目がどーのっていうのは、どーでも良くなってきた。

むしろ武器らしくていいじゃないか!┌(。Д。)┐ あはは♪





------------------------------------------------------------------



3-3をペアしてみたり。

最初っから最後までってなかなかしんどいですね。

そうしょちゅうやれることじゃないなーと思いました。

自分の至らなさとか、もっとこうしたらとか・・・ああすべきだったとか

普段PTで3-3いったりするけど

ああいう場で出来ていた・・・と思ってたことが

2人だけの力だけで・・・になると、出来てたと思ってたことが

全然できてなかったり。。

周りの人に支えられてたんですよね・・・。

結構打ちひしがれたというか、ヘンに持ってたプライド?

見たいなものは木っ端微塵に。。

清々しい敗北感というかw

まぁそういうの直接味わったのが最後のモリガン。





HPが数値でわかるようになったわけですけど

単純にスゲー多いねww

100万以上なわけですね。

戦った事ある方は存知かと思いますが、

モリガンって3分に1回単体即死攻撃してきます。

普通のPTだと壁役以外のランダムで飛ばしてくるんですけどね

まぁペアだから当然ヒーラーさんに飛ぶわけで。

勿論削るのは概ねアタシなので時間がかかる、と、当然即死攻撃

の回数も増えるわけです。

ssのチャット欄にもありますけど

アタシは全部カットするから、即死飛ばない!などと言ってますが

この即死で何度死なせてしまったことか。。

3分のカウントもとってたのに、1回報告忘れるとかね。。

甘いのだ!!ってモリガンに言われてるような気すらしたよw

実際タイミングも結構シビアだけれど、難しいとか言ってられない。

100パー成功させないとダメだね。

勿論自衛してもらうって事でより回避率あげれるのだけれども

やっぱカット成功させてこそだね!!

謙虚に取り組んでいこうと思います。大口叩くのはできるようになってから。

で、最後は鉄壁使ってもらって、即死を防いで

押し切る作戦でなんとか倒しました。

ああ、モリガンの即死・・・一人の時はやっぱり自分に飛んできます。

回避ミスってしんじゃったぁw


・・・・そして全編通じて思った。

もっと火力ないと・・・

もっとタフじゃないと・・・

もっと正確じゃないと・・・

もっと守らないと・・・

アタシ自身の課題も明確になったしぃ

美雨さん自身での課題もあったようですし

まだ、伸びる余地あるって事で。いい勉強になりました。

まだまだ修行せねば。



-------------------------------------------------------------------





アタシいまだに保安官クエの仕組みわかってません┌(。Д。)┐ あはは♪

ただ言えることは

めんどくさくなった・・・って事ですね。

伯3軍とか・・・結構大変なのねこれ。

以前の仕様のほうがやりやすかったのになぁ。。


とか、アプデ以降の事柄をかいつまんで日記的にしました。



とりま今日はココまで。





ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

5 件のコメント:

美雨 さんのコメント...

102遠いね。万能使って毎日意地のキュブクリア続けてる弓はもう少しになってきたけど
精霊は先が見えないですw
結婚クエが経験イッパイもらえるらしいので、弓と精霊を結婚させたいくらいだ!(ムリ;

新しい場所は全然行ってないや、綺麗な景色見に行ってみたいな。

モリガンはペアなりの準備してなくてはわわってなった私が下手くそだったよ(笑

最近どのキャラもダメだぁって思うことが多いようpq

あい さんのコメント...

美雨様

102でステ貰うのもありだし
まあ・・・上がる余地あるなら
ボチボチ進めようかとw
結婚クエ?そうなー・・・
自分でオトコキャラでも作ってry

結構新しいとこ面白かったよ。
行って見てw

ダメだなぁ・・はアタシもよく思うところw
楽しみながら良くなれるように
頑張っていこー!

みーこ さんのコメント...

102とか。。。
4%から一向に増える気がしませんがpq

結婚クエ経験値いっぱいもらえるんだw
だから新種族で結婚する人多いのね・・・

メインも嫁に行けないのにサブとヵヾノ´д`)㍉㍉…

愛ちゃんゎもっとヾノ´д`)㍉㍉…

ヽ('ε' ●)ノ彡ピュゥ-ッ

桜momo さんのコメント...

愛さんとみうさんすごいなぁwww
3-3ぺあってwwwww
なんかすごい世界ですぅ;;
ケコンクエはいいですよーw
100で経験50万ごえですねw
あ。個人的にいろいろまたあるのでw
暖かく見守ってください><
ではまたかきますー^^

あい さんのコメント...

みーこ様

うっさいw
102はとーぶん先だけども
ゆっくりやっていきましょうねw

あ、そうなんだぁ
新種族結婚って多いんだ?w
まったくしらんかったw


桜momo様

やったこと無いことに挑戦させていただけてるので、嬉しいことです。

なんでもムリそう?って事でも
やってみるのもいいかもしれませんね?W

あー、結婚クエやってらっしゃるのですねw
最近・・相方様のインをよくみるなぁ
仲良くされてるのですねw