2010年3月29日月曜日

煙に巻くからケムマキ?なのかな?w

最近野良PTによく行きます。

褒章クエがメインだったりするんですけどね

黄昏のレア狙いPTとか?も、気が向いたら手挙げてみてます。

手っ取り早くPTに入れるっていうのと、とにかく目的がハッキリしてるので

とてもシンプルですね。

伯の2〆とか3〆、あとは3-3なんかはアタシがラッパ吹いて

5人メンバー集めてみたりとか。

今までそういうの避けてたんですけどね、色んな人の目線っていうか

スタイルとか考え方なんかを見て感じて、影響うけれたら・・・っていう感じ?w

で、おこがましくも、あわよくば自分っていう戦士を覚えていて欲しいっていうか

こういう人もいるのだなぁと、記憶にでも残っていただければ・・・

なーんってね。ちょっとだけ思ってます。


非常に刺激的ですね、野良現場w

ムチャクチャだな~ってPTもあれば、キレイにすんなりいったりとか

あー、こんなやり方あるんだ~とか

こういうのは絶対ヤダなぁとかw

色々楽しめてます。


全体の傾向として、火力押しですよね。

戦士主体で、タゲ誰に飛んでも関係ないっていうか

青陣張って、全力でやって・・・

なんか一瞬で終わっちゃうような感じですねぇ。

アタシは火力押しキャラじゃないので、なんか付いて行って

・・・あwなにもしないでおわっちゃった・・・みたいな感じです。

あ、別にほんとなにもしてないわけじゃないですよ?w

一応自分のできることはやってるつもりです。

結構楽しいです(*´ω`*)



野良PTやってすごく思った事があって。

別に野良PTを勧めるつもりはないんですけどね

なんていうか、PTのホスト役っていうのを

みんな1回はやってみるのもいいんじゃないかなぁ?とか思います。

見てきたり感じたりとか、人との会話なんかも含めて思った事ですけど・・・

自分を中心にクリアまでの道筋とか算段ってやつを立てて

遂行するっていうの?

なんでも人任せにやってると、いざって時対応できないと思うのです。

自分ならこうする・・・こうしたい・・・っていうのを常に考えておいてさ、

で、こうしたい!って言う事に自分なりの理由をもつと。

それちがうよ!って言われた時

なんで違うのか?っていうのを自分の理由と比べれるしね。

いつもいつも誰かの答えにぶら下ってると

いざ、自分が何かをしないといけない場面で、

何も出来ない人になっちゃう気がする。

自分で考えて答えを導き出す事をしたほうがいいよね。

それが公に合ってなくてもいいから、自分はこう考えている・・・こうしたい!

を、いつも持っていたいと思います。

それで失敗したら次に繋げればいいでしょうしw

たまに痛い思いするのもいいものだと思うわ┌(。Д。)┐ あはは♪

特に、ウチのGメンバーのみんなにはそうあってほしいです。

自分で考えて動けるようにね!

誰かに呼ばれて・・・とかヘルプで・・・とか

半分野良みたいなPTでやることもあるでしょうし

自分で動けるように、アタシも含めてみんなでなっていこうね。

なので、アタシは武者修行?じゃないけども

野良もちょこちょこ行って楽しんでますw

今後PTご一緒させていただく野良PTの皆様

ご一緒させていただいた折には何卒よろしくおねがいしまぁす(ノ∇≦*)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


祖龍南の傘の下

龍の女性メンバーの集合ssです。





みんなホーリービキニでエロスです(*´д`*)ハアハア

これから海ですか?みたいなww

みーこさんの生命が浮き輪に見える。。

女性メンバーが多いので、やっぱりファッションの話題が多かったりします。

こういうのも楽しいよねw



上のssでもそうなのですけどね

暗殺師での1枚なのですが

この暗殺師に結構ハマってしまっていますw

もう43LV?とかになってます。


祖龍付近で狩りしてたときは

なんてマゾい職なんだ!って思いながらやってたんですけどね

30になってスキル覚えてから

なんかすごく・・・いいヽ(*゜∀゜*)ノ

随分楽になりました。(それでも軽装で紙防御ですけどねw

とにかく・・・こう・・・カッコイイんですw


具体的に、なにがカッコイイかっていうと・・・

スキルの出し方というか、なんていうかなぁ

こう・・シュパパパ、バシュ!シャキンシャキン!!!みたいな。


・・・・ああ、全然具体的じゃないですね。

んとねw

瞬間移動して一瞬で足止めしてダメージ入れて

睡眠させて・・・離脱しつつ、遠距離からトドメさしたりとかw

速攻で倒す!とか、そういうんじゃなくって

とにかく狩り効率なんてどーでもいいのよっ!

このスキルをうけてみなさいっ!(キリッ

とかそういうのを言っちゃいたいくらいスキルのグラフィック?とかエモとか

そういうのがカッコイイの。(あくまでアタシ的にですw

ハデで(・∀・)イイ!!

こんな感じで・・・





こんなの一部だからね。

拘束とダメージが入るスキルですねこれは。

これだけいきなりやると、MOB逃げちゃいますw


この暗殺師っていうのはすごいです。

まず元気を貯めるっていう事に長けています。

攻撃スキル発動させるだけで元気50獲得できたり(仙気と一緒

ハイドスキル・・・隠れ身の術ニンニン!みたいなスキル使うと

それだけで真元1獲得できたりします。今後もそういうスキル覚えれるらしい。

この隠れ身の術ですけど

自分と同じLV以下のMOBには見つからないのですね。

SPとかの関係で1しか取れてないんですけど

タゲられないし、勿論リンクもしない。

逆にタゲられたら、隠れ身の術ニンニン!すればタゲ切ることもできちゃう。

エフェクトもカッコイイw

あとは、インヘイルブラッドっていう吸血バフね!これはすごいわよね。

高速で攻撃できればできるほど、

ダメージ大きければ大きいほど回復するっていうね。

与ダメの2パーを回復だそーです。


スキルのネーミング?も一部ですが結構スキw

「シノビバシリ」とか・・・

「シュリケン」とか・・・

忍者みたいでなんか笑うw


もっぱらソロで狩りしてます。

なんかこれでPT入ってどんな動きしたらいいのか・・・とか

今のところサッパリわかりませんw

そのくせムダに鋳具とか買い与えてしまって困ってます。



カッコイイ!楽しい!・・・

これがアタシ的に続く限り遊んでみようと思ってますw

ささ、まだ暗殺師やってないそこの人!

ちょっとマゾいけど楽しいからやってみよ~よ~w



今日はここまでw


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ   



  

         

0 件のコメント: