2010年4月12日月曜日

あ、全然蒸れない作りになってます。

アプデ来ました!

こう・・・アプデ内容って毎回気になるのですけど

公式のサイトには、当日まで情報あんまり出てなかったりとか

結構焦らされる感があるわねぇ・・・って毎回思っているのですけど

仕様変更とかなにげに気になったりするよね。

今回は新職の黄昏武器が追加になってたりって感じ?でしたね。

ショートカットキー設定の不具合は全然治ってないの。。これ不便だ。

不具合修正はなるべくはやくやってほしいよね(((´・ω・`)カックン…



で、今回もあれこれ実装されました。

まずインしていきなり目に飛び込んできたのが

「角笛」

なんていうか素直な感想を申し上げると

非常にじゃまくさいですw

これほんと消せないものかしら。。

100歩譲ってチャット欄に表示されるのはまぁ・・・いいとして

角笛専用の枠あるじゃんね?あれがすっごいジャマなの(´・д・`)

画面の端っこに隠してしまいたいのに隠れないしい

設置場所に困ります。

今後もなんとかならないかなぁ~・・・


なにより気になってたのはぁ

新ファッションです!

いつも思うのだけど、最初・・・告知とかで見ると

そんなに惹かれないんですけど、いざインして試着なんてすると

あ、いいかもヽ(*゜∀゜*)ノ

なんてことは良くある話でw

まずは初の被り物ヽ(*´∀`)ノ

これだぁ





アニマルヘアというウィッグ・・・まぁカツラですね。

これがなかなかどーしてカワイイ!(*ノェノ)


でも18金とかするわけです。高いよ。

ああ、今回金取引の上限が上がってやっと

金が普通に買えるようになりました。

普通にっていってもインして確認したときは

1金=3mっくらいで売りでてたりとか

とんでもないな!ってビックリしたw

少し様子みて・・・結構下がったところで買っちゃった┌(。Д。)┐ あはは♪

試着させてもらったらもう欲しくて欲しくてですね・・・

まずカツラゲット。

カツラも手に入れたら

今度はアニマルのトップが欲しくなり。。

で、まぁこうなりました。





どうでしょうか。。

結構無難かなーって思ったんだけど

どっか地方のオバサンみたいだ・・・といわれ軽くショックww

でも結構いいよね?だめか?w

アニマルの下とかブーツは結構カッコイイかなーって思ったんだけど

なんか・・・ブーツはもう専用って感じで

それしか合わないような気がしちゃってね、着まわし難しいかなーとか。

上とカツラでもう満足ですね。


あと、どーしても欲しいなぁと思っている忍者セットw

なんかすごくいいじゃん!アタシはスキだ。

カツラはちょっと高いけど、一式揃えたいなあw

無難な黒とか・・・もいいけど

朱色とかさ~赤系?に染まったらいいなーって思ってたり。

後ろ姿がとてもかわいいの。

できれば・・・くの一集団というか

色分けして忍者ごっこがしたいです・・・・ニンニン。

コイン貯めるか!w

装備強化もそりゃしたいんですけど、そればっかりじゃねぇ?

ネタ的ファッションもいいとおもうな~w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


保安クエあるっていうんで、行きたい人誘って3-3へ!

王、ユピで終わるコースは結構あるけど

たまにはフルボスもいいよね!ってことでやってきました。

これクロトの場面なんですけど・・・

アタシ・・・これリンク切れ起こしてみんな静止した状態のときw

壁役してなくてよかったよほんと( ̄ー ̄;

みなさん迷惑かけちゃってごめんねw





順子の手前の地雷を壊してみたりして・・・
で、そのまま突入したら普通に発破されてしんだりとかね!
壊れてるのちゃんと確認しないとダメだね!ね!狼”クンw
うん、アタシも気をつけますわw
まぁそのssは省きますけどね^-^


色んな反省点はあったんだけどね

まぁなにより楽しく最後まで遊べたっていうのがいいね。

モリガンはやっぱり凶悪だなーw

あ、黄金?出ませんでした( ノД`)シクシク…

スカでしたけどぉ・・・まぁ次回ねw

みなさまPTありがとう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


毎回そういうわけにもいかないけど

PTして、あー楽しいなぁ!って思える瞬間を沢山作りたいですね。

アタリマエな事ですけど、淡々と作業するPTではあんまりそういうの

ないからね。

笑顔が見えるような・・そんなPTをしたいものです。




今日はここまでええ


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




      

      

0 件のコメント: