2010年4月13日火曜日

忍法 真・裂岩炎震♪

昨日に引き続き更新。

なぜってそりゃ~

物欲には勝てなくて・・・忍者セット購入♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はこのネタです。


カツラを除き、上下篭手と脚ですね。一式。


今お得なキャンペーン中で染色するのに各パーツ

染色剤1個で済むのです。

ランダム一括でも4箇所なので8つで済む!っていう事もあって

そんな流れに乗りつつ購入。

つまり「買わされた」ってやつですね!アハハ。

3回ランダムやって黒に若干茶混じりな色具合。

朱色狙ったんだけどなー。でももうこれでいいや。


なんとなく桃源郷でssを。

アタシは月が好きなので、どうしても入れたくなってしまうんです。





この忍者セット・・・後ろの見た目がカワイイのです(*´ω`*)

造りが細かいっていうかさ・・・和心感じるというか。

ss撮りたくて付近彷徨ってたら襲われたので返り討ちにしました。

そんな返り討ち中のssがタイトルバックになりました。

くの一愛さん、斧持って大暴れの図です。

でも普段は至っておとなしいので大丈夫です。襲ったりしません。

(*´ェ`*)


これみおりにも着させたけど

弓がなんとなく一番似合う気がする。立ち姿と走る姿に合うっていうか。

暗殺に着せたら・・・なんというか忍者っぽくなくなっちゃって。。

戦士か弓で着よう。



忍者の集団でDとか行ってみたいです。

ご希望の方はササよろしくお願いします。

一緒に忍者ごっこしましょうね。ニンニン。



今日はここまでええ



さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

0 件のコメント: