2010年4月3日土曜日

リニューアルぜよっ!

まぁ、ご覧の通りですね

テンプレ変えてみちゃったりなんかしちゃったりしてぇ

(*´∀`*)えへへへ

真っ黒になっちゃったね。なんか、どうなんだろかな?w

ちょっとした気分転換です。


TOPの画像は前回に引き続き、魚のちぇるしー。

LVも50を過ぎて、龍戦地とか群塔あたりでクエストやってます。

鋳具武器もらえるクエストは紫乃獏・・・だっけ?59Dの。


みうなちゃんと頑張ったけど、2人とも幻仙石でした。。( ノД`)シクシク…

まあ・・・きっと60になったら黄昏武器?とかにもすぐ出来そうだし

まぁいいさ~ってことで諦めたぁ。



暗殺師の4階級防具が、攻撃間隔ついてたりして魅力的。

何気にこれ上下揃えれるのかね?それっぽいの装備してる人を

見かけました。

あ、下には間隔ついてなかったよ。うん。

60目処に名声5kためたいなぁと思ってチマチマ集め始めました。

名声を集める!って作業をするのは何気に始めてかもしれないね。

戦士で名声なんてイラナイよね・・・

(アタシはいらない。他の方はどうかわかりませんが。)

でも5kまで貯まったらもういいかな~。

あれです、金と銀のエンゼル集めてるようなもんですね。

ああ、これはつまり龍クエもそんなもんかw


60になったら階級鎧と血月でちょっと速度上がったりして

で、70になったらみおりがゲットしたTAマントなんて

羽織らせてあげれば これまたナカナカいい具合なんじゃ~なかろうか。

同じアカウントにして良かったところですね。そのまま使える。

天書もあれば尚いいのだけれど、これはちょっとアレなので・・・。




ねこちゃんが久しぶりに来てくれてて嬉しいね。

ゆっくり遊べる時間つくれるといいね。

で、当時みおり用に用意した装備を、あげてたので

今回ちょっとお借りして・・・つまりお下がりってやつですけど

いくつか装備出していただきました。

懐かしい!アタシが生産で作った過去最高のワザモノのエビルアームとか

☆3で五行4ソケとかでOPもなかなかなのよ。

4ソケの60防具とかぁ・・・シャイニングクローメイルとかぁ・・・

このあたり使っていけるといいなぁとか思ってます。

暗殺師・・・楽しいわぁ今のところww

神Dとか手なんて絶対挙げれないきがする。。。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これ書いてる最中にこのブログおかしなことになって

アクセスできなかったりとかで、書く気力一瞬無くなった┌(。Д。)┐ あはは♪

こういうのは、2度も3度も書き直したりとかするものではなく

一筆書き的要領で、最初から最後までだーーっと書ききるのが

いいように思います。アタシだけですかね。

途中で仕切りなおしとかは、結構萎えます。。

でも思い直して、書いてみよーv(。・・。)イエィッ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



アタシは全体を通して、美しくダンジョンを攻略したいと常々思っています。

精霊さんおいてどこまでも突っ走ってってぐちゃぐちゃとするのは

好きじゃないです。

でも、牽引する人のスタイルに合わせれるような

プレイヤーでいたいとも思っているので、

流れには乗っていこうって気持ちではいます。


理想は、速く、ムダなく、美しく・・・・てすわ。

なんかの標語みたいですけどw

ムダがなければそこそこ速く進みそうだし

ムダがないって事は、それだけ美しいということで

うーん、このムダってなんだろうね。

例えば急いで進んで、結局MOB引っ掛けて討伐して・・っていうのとか?w

よくやる3-2とか3-3のマラソンなんかもさ

サクサクいかないと結局MOBと一戦交えちゃったりとか

必死に走る意味がなくなるっていうかw

引っ掛ける事は誰にでもあることだし、地雷で発破されちゃう事も

あったりとか(主にアタシですね・・・w

引っ掛けた時にどうするか・・・とかさ

そういう場合もキレイに処理して目的地まで到達したいと思っています。

アタシ自身が付いていく側でも、常に先頭走ってるわ!的なキモチで

緊張感持って付いていきたいですねぇい。

タラタラついていってたらとっさで処理できないきがするのよね。

TAとかでも、みんなが一斉に動いて

足並みそろえるから攻略できる訳ですし。

いつもTA並みの緊張感持ってとかそりゃムリな話ですけど

・・・ムダを生まない努力も個々で必要なのかしらねぇ( ´∀`)

課題は尽きないなーなんかそういうの感じた1日でした。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そそ、こないだももちんとLUNAさんと遊びに行った時に

あ、3-2ね?

守護がまぁこの通りでたんですよ!!





3個同時ときたもんだ!驚いた!

過去にもそういうこと1度だけありましたけど

やっぱコレかなり驚きます。

3人で大喜びでしたけど、王様がでーーーんって倒れてて

3つ落ちたとこのss撮り損ねたっていうね・・・┌(。Д。)┐ あはは♪

キレイに3人のポッケに入っちゃった。v(。・ω・。)ィェィ♪

こういうこともあるからエキサイティング。


先日はみうなちゃん詩ちゃんと3-2いって1個ゲット。

みうなちゃんと3-2いって、初めて出たよねw

今まで一緒して1度もでなくってねぇ~

やっと守護運開通ってとこですね!w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



とても楽しく完美時間過ごしてますけど

ゲームの中での「楽しい!」を作るのに必要な要素として

色んな事での反省や、考えなきゃいけない事とか、思いやりとか

察しないといけない事とか、必要な事って沢山あると思うのですが

自分でも足りない所が多々あるように感じてます。

もっとよりよく楽しむには・・・っていうのに繋がるような

そんな心向きが必要だなーとか、最近思いますね。うん。






いい時間を過ごしましょうね。






今日はここまでぇ


ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"






        

2 件のコメント:

みーこ さんのコメント...

リニューアル。。とっても綺麗!

なんだけど。。なんだけど。。。

読んでるうちに目がウロウロしてくるのゎみーこだけでしょうかpq

黒に白がまぶしいっていうか、なんというか
どこ読んでるのかがわからなくなりますpq

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

あい さんのコメント...

みーこ様

そっこーで要望に応える辺りが愛クォリティw
そうだね~ちょっとチカチカしちゃったかもw

黒地に薄紫でアナスイ的色使いにしてみたw
これでどうかなぁ?w