2010年4月27日火曜日

PSYENCE♦♤♣♡

まぁなんというかアレです。

アタシってほんとねぇ・・・



バカです♥



まぁ知ってますけどね。

お付き合いある方も知ってらっしゃるかと^-^



みおり用にミタマもう一つ作ったんです。

殴りもする弓になったので、ボスのときとか役にたちそうなやつ。

戦士のほうで作っててさ。

もう転生スキルも概ね取っちゃったし、SPもういいか・・・って事で

じゃんじゃん注いで1体そこそこのやつ作ったんですよね。

で、そうすると当然みたまの出来損ないが

いっぱいバッグに入ってて。

で、いつも使ってる白虎を作ってたから

同じみたまがズラッと並んでてね。

中には微妙とは云え、まだイケルかな?ってミタマもありまして

ちょっとSPいれてみよ・・・って思ってね・・・

なんかポチって入れてみたんだけどさ、

ああ、うんまぁそうなの。お察しの通りですよ?w







これ一瞬の出来事でした♥♥♥







経験値が・・・減っちゃった。゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁ、間違えて101ミタマに入れちゃったってだけの話。



・・・・。




アタシの4ヶ月を・・・

か♥え♥せ♥




・゜・(PД`q。)・゜・




101LVの皆さんはご存知ですよねぇ~^-^

102LVになるまでにどれだけ経験値が必要か。


におくろくせんなんとかかんとか・・・・



もうね、萎えちゃった。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


石クリだ~キュブだ~とか、しばらくやる気にナレネw

もういいかw101でいいよ。うん。

もう愛さん放置でいいや。

その間に弓頑張ろう。


今95だから・・・

目標は2次転生DA!!!

99になって区切りをつけよう。

石クリとかキュブとか・・・褒章だっていっぱいやっちゃうもん。

たまりまくってた90以降のクエだってやっちゃう。


魔界で100匹狩れとか・・・

10匹で飽きたりとか┌(。Д。)┐ あはは♪

どこもかしこもリンクするからキツイんだよね。

その割りに経験値少ないからなー

なんだかなぁ(´・ω・`)


99になったらどうしよう。装備。

当初の予定ではリコーで最終。

99になってアスラメイルとかそろえるのキツイしーって思ってたから。

でも共通倉庫の出現により、装備兼用で使えるようになったから

ふつーに強化済みのアスラ2点とレグルアクセ2点まわせるので

そろえるところは・・・上下の鎧になるのかな。

リコー上下のままでいこーかなー。敏捷10セット効果あるし。

アスラ2点追加するコストをどっかの精錬にでもまわそうかー

とか。

石だけ9ct入れ替えるとか・・・

装備精錬が今+3ってとこなので、5にはしたいね~。

HPがナイ。。

99になってから考えようかな。とりあえずでナントカなる。



そんな事を考えながら魔界で狩りしてて・・・

ソッコーで狩りに飽きちゃって、なんか散策になってしまい・・・

たかーーーーい塔の上で休憩したときに

アレ~アタシってちゃんとリコーメイルのグラフィックって見た事ないな。

て思って装備グラに変えてみたの。

あー、こんな風になってるのか。゚+.(・∀・)゚+.゚






あんまりジーっと見た事なかったわぁw

こんななってるのね・・・

結構デザイン凝ってるみたいですね。

ライトメイルは初期はカワイイんだけど、ドンドンダッサクなっていくのよね。

これは・・・

うーん、カッコイイとは思えないけど、なんか鎧っぽいよね?w

背面とかも。





とってもサイケデリック♥


インテントと合うようになってるみたいね。模様とか色使いとか。

嫌いではないな~。

でもこれで祖龍を練り歩くとかちょっとできない^-^


弓使いの立ち姿ってカッコイイよね。

アタシは好きなの。

D沢山いけるといいなあ。


とかね、物思いに耽ってみたりして。







今日はここまでええ


マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン





      
   

2 件のコメント:

紀珠 さんのコメント...

あああ経験値どんまいです;
巫霊って本当、一瞬なんですよねlω;)(経験あり)

遅ばせながら、愛さん結婚おめでとうございます(*´∇`)
お幸せに~!!

そしてお祝いありがとうございました♪
結局1日違いの入籍・・・運命ですねっlω・*)

あい さんのコメント...

紀珠様

経験値損失・・・大きいのは
これで2回目って感じです^-^
アアアアて思ったときには・・・w
もういいんです・・・

ありがと~w
仲良くやっていけそうです
よかったよかった。

またたーーーくさん
お惚気話聞かせてくださいねww