2010年4月22日木曜日

結婚しました。

あれは・・・もう随分と昔の話になりますね。

もう2年以上は前でしょうか。

もっとかな?

当時まだLV・・・70とかだったと思います。

ハイバネイトっていう蛇のお化け倒すクエのヘルプにいったPTに

槍持った戦士さんがいらっしゃって。

アタシも当時槍メインで遊んでたので、なんか珍しいねーみたいに話て

フレになってですね・・・

その方は

「オレは槍しか使わない!ドラゴンなんてとらない!神Dもいかない!」

って仰ってて、とってもコダワリのある人だなーって思ってたら

しばらくしてお会いしたらアトモスぶら下げてて

「やっぱ斧サイコー!範囲いいね!」

と、当時の時勢に逆らえない姿とかカワイカッタです。

今ではムカデも卒業されて100武器とか持っちゃってて強いです。

一緒にTA完走できてよかったねーとか

思い返せば、あれこれ一緒にやってきたのかしら?w

んー、でもそうでもないよなぁ?(´・ω・`)

同じ戦士だし、あまりPT一緒した記憶ってないんですよねw

でも、あれやこれやとお話は結構した気がします。


フレでしたけど、それぞれ別の育ち方しながら

何かの縁でウチのGにきて頂き、一緒に遊んだりする時間も増えて

そういう縁もありつつ・・・

この度、狼”さんと結婚することになりました。

で、しましたw





これすごく恥ずかしかったw

でもまぁ2度はない事なので記事にしちゃった。

まさかこのネタを記事にするときが来るとは思ってなかったな。

結婚なんてしないよwww

ってずーっと思ってたんだもんw

でもなにかの縁ですしね!ゲームですけどw


とてもロマンチックな気分にさせてくれてアリガトウw

そういうのゲームでも大事よね~折角だしさ。


今後も今までと特に変わりなく

いいフレ同士な感じでやっていこうと思ってます。

ゆっくり楽しんでいこうねぇヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





Gのみんな、フレの皆様、見ず知らずの方々w

沢山のお祝いのお言葉、ほんとにありがとうございました。

今までと変わらず2人は仲良くやっていこうと思ってますので

今後ともどーぞよろしくお願いいたします~♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




新しくまたGメンバーも増えました。ひなもり君よろしくねw

チャットもなんだか賑やかだよねw

なんかすごくワイワイしてて・・・

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

Gチャに熱中して死に掛けちゃう人とかいたりして笑えますw


人数もそんなにいないし

もしかしたらかゆいところに手、届かない事もあるかと思います。

でもね、なんかいつもみんなの笑顔は見えてるように思えます。

これからもこじんまりとだけど、ゆーっくりと楽しんでいこうね。


古くからの人も~最近の人も~

今後とも(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)



今日はここまでええ


マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン



        
   

10 件のコメント:

コン さんのコメント...

おおぉ~

遅ればせながら

ご結婚おめでとうございます^^

創磨 さんのコメント...

結婚おめでとうございます!
良いパートナーは
これからよりいっそう楽しみを増やしてくれそうですよね
うらやましいーw!

それにしてもとても強そうなご夫婦です(*´エ`)

みーこ さんのコメント...

愛ちゃんもとぉとぉ逝っちゃったんだね。(゚うェ´。)゚。

新婚なのに老夫婦に見えるとこが愛ちゃんと狼さんらしくて゚+。:.゚トッテモ(b゚д゚*)イイ☆
しばらくゎ『狼”の妻』見て笑っちゃぉ(・∀・)

これからも完美楽しんでいこぉ(〃ゝω・)b ネッ
幸せにしてもらうんだぞぉぉぉ!!!

ホントに。。。
   ォメデト♪(〃´∀`)σ)'ω`〃)ゞ

さち さんのコメント...

ほんとにおめでとう!
どっちもフレだし、二人とも大好きな人なので、なんかすごくうれしいです!!
末永く仲良くネ❤

桜もも さんのコメント...

愛さんほんとにおめでとうございます~~
戦士さん同士ってのがまたなんか愛さんらしぃ・・・bb
もしよかったらのちと遊びに連れて行ってくださいませ~~><
お幸せに~^^

LUNA さんのコメント...

ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに~^^

(〃´∀`)σ)Д`*)

狼” さんのコメント...

コメント遅くなったけど結婚おめでとうございますw(自分の事ダケド)
今はまだまだ忙しくて中々IN出来ないけど、愛さんが楽しめるように今までどおり仲良くしていきたいと思ってます。
これからもよろしく^^

翠 さんのコメント...

遅くなりましたが
ご結婚おめでとう御座います。
しっかり者で天然入りのお嫁様と
可愛らしい旦那様と。
なかなか強烈なご夫婦だと思いますのです。
これから先も楽しめることを沢山増やしてくださいませ。

末永く仲良くお幸せに^^

あい さんのコメント...

コメント寄せてくださった皆様

お祝いのお言葉ありがとうございますw
ゲームでの出来事とは言え、これはちょっと
なんというか嬉しいですw

皆様と今後も愉快に楽しめるよう
まったりとやっていこうと思います。
今後も宜しくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

結婚早々旦那様は単身赴任的でw
まぁあまりインされてませんが
お互い楽しもうね、よろしく(ノ∇≦*)

ねこ さんのコメント...

いつのまにやら結婚おめでとうございます!!

いやぁ~、結婚なんてしない!っていってたのにねw
しばらくはコレをネタにつっつけそうです(*´д`)σ

いつまでも、仲良くお幸せにw(´ェ`*)